ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 

本日の空手練習!

2016年09月06日 14:10

本日の空手練習!

こんにちはへたっぴ福男です!!

本日は空手の練習がありました

ちょっとづつ秋が近づいてきて、暑かった地獄の体育館も少々涼しくなってきましたね

ほんとうにありがたいばかりです!!

さて今日も元気にちびっこたちはやってきます!!

着くなり元気に かけっこをしています!!

本日の空手練習!

元気でいいですねー!

このまま元気に 練習へ突入できるでしょうか?

はたして、、、、、、、、、、、

本日の空手練習!

「ガビーーーーーン!!!」

本日はあまりのダレダレぶりに、、、先生から雷がおちます!!!

本当にひどかった、

あれでは怪我をしてもおかしくありません。

雷がおちたあとの2部はうってかわって、みんな一生懸命です!

できないなりに、必死に頑張っています。

最近ちょっと、トーンダウンしていた期待の生徒も

元気はつらつに頑張っています。

やっぱこうでなくてはいけませんね!!

来週は果たして、前半の子も後半の子もみんな元気に頑張れるでしょうか?

楽しみです!!!



Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日の空手練習!
    コメント(0)