ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 

福男が復活! みよし・東郷 の空手教室 拳王道

2017年06月14日 15:05

福男が復活! みよし・東郷 の空手教室 拳王道

こんにちは、へたっぴ福男こと 高根福男です

このブログは作成してから、紆余曲折がありまして 約250日ぶりの更新となりました!!!

なんと

「約250日ぶり」

墓屋が忙しかった? 私生活が忙しかった?  

「うーーん、まあ否定はしませんが、、、」

道場の名前が変わりました


「実践空手道 拳王道」


と名称がかわりました。
内容は、ほとんど変わってはいないですが、師範の想いを込めた新しい空手です!

拳王道では、拳の王道を目指して 幼年から シニアまで 楽しく、元気に空手を行っていきます!

大人しめの方でも楽しく練習できます! また、お子さんの心を強くするために入門していただくのも大歓迎です!

練習生の中には、空手もやっているが、サッカーもやっている! など

心の練磨として習っている子も多いです!

もちろん 勉強を頑張ることも忘れてはいけません!

空手はできても、学校生活は後回し、、、、、なんてことは絶対ダメです!

大人も同じです、家庭・仕事を大事にして練習に参加してください!

家族の理解があって、練習に参加できるのですから!


私たちは、仲間同士深い交流をし、社会に貢献できるような人間を育てます!

ぜひご希望の方は、体験してみてください!

福男が復活! みよし・東郷 の空手教室 拳王道福男が復活! みよし・東郷 の空手教室 拳王道


お電話お待ちしております   ご希望の方は 090-4251-6302 高根まで











Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
福男が復活! みよし・東郷 の空手教室 拳王道
    コメント(0)