ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 

娘が空手デビュー みよし市空手 拳王道空手

2017年09月03日 12:36

娘が空手デビュー みよし市空手 拳王道空手

こんにちは ヘタッピ福男です 

我が家は下手の横好きなのですが 

「空手一家」

という位置づけになっております

我が家には、長女がいるのですが
なかなか自由な女の子です。来年小学校に入るということで心配が絶えません

長男の時も、本当はわたしは

「野球をやらせたかった」

しかし、当時入学予定の学校には悪ガキが沢山いるという話を
保護者のかたから聞いた私は、長男を空手入門させました

空手のおかげで、いじめられたりした様子もなく通っていました

しかし、そこには衝撃の真実が!!!!!

結構殴られていたらしいです(驚!!)


そのことを息子に聞いたら

「効かないから気にならない!」

とのことでした。空手のおかげで元気に学校に行くことができました。

今回は、長女ですが
同じくやや心配ごとがありまして入門を決意しました

ちょっと運動神経がわるい方なので心配ですが
頑張ってほしいですね

どこまでできるかわかりませんがまずはいじめ対策としての空手ですね

さあ、頑張っていきましょう

娘が空手デビュー みよし市空手 拳王道空手



Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
娘が空手デビュー みよし市空手 拳王道空手
    コメント(0)