ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 

みよし、東郷の空手 拳王道

2017年11月15日 09:29

みよし、東郷の空手 拳王道

みよし、東郷の空手 拳王道
こんにちはー!いきなり空手です。

拳王道の空手教室です。

毎週、我が家の娘は泣きながら空手にいきます❗

笑えるのが、負けず嫌いの努力嫌い❗
なんです。

なんともならないですよね( TДT)

まあ、気長にやってもらいたいですね❗

長男は、空手より弓道に力が入ってまして、
空手は、リフレッシュの場として行くみたいです

次男は、腰骨が折れてるんで治ってからです

長女は、再度ですが、兎に角 気長にです

私は、健康の為に、また生徒の助けをできる
ようにが目的です

このように、拳王道では色んな目的別に
練習にとりくめますよ。

兎に角、楽しくやってください。

ぜひぜひ、見学からきてくださいね



Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みよし、東郷の空手 拳王道
    コメント(0)