ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 

みよし市 拳王道 もう年末ではないですか

2017年12月18日 00:18

みよし市 拳王道 もう年末ではないですか

こんにちは へたっぴ空手家 の 高根福男です

腰痛に耐え、耐えがたきをしのび なんとか頑張っています!!

先週も、月 火 木 金 と参加しました

なんだかんだで、もう年末ですね!! 早すぎる 福男 いつも間にか43歳です
空手の世界に飛び込んで

何度も涙が出そうになりました たぶん空手向きではないですね
しかしながら、師範はじめ たくさんの仲間のおかげそして今は 生徒の子供たちの
おかげで 何とか続けています 弱いですが、、、、

そして、もう一つ空手で涙が出そうなのが

これ!!!!

みよし市 拳王道 もう年末ではないですか

「なんという破壊力、、、、、」

「洗濯の量が爆発的にふえる!!!」

そして、、、

「乾かなーーーーーーい!!」


まいとし、この作業と感想の悪さに ぐったりです

本当に空手やってますとこれが一番の大敵ですね!!

どうしても、道着が臭いのが耐えられません。

とにかく匂いが気になります!

はやくスカッと乾く陽気な気温になってほしいですね!!

さて、明日は、、、いや今日か

天王小で空手の練習です!!!

インフルエンザの話も聞きますが 元気な生徒たちに会うのが楽しみです!!!

さあ、痛み止めのんで寝るとしましょう!!!!



Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みよし市 拳王道 もう年末ではないですか
    コメント(0)