ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 

よく泣きますが、、、、がんばれ!あーちゃん

2017年10月07日 15:31

よく泣きますが、、、、がんばれ!あーちゃん

こんにちはへったぴ 福男こと 高根福男です

先日娘が空手デビューしましたが、、、、

なかなか山あり谷ありです

とにかくよく泣きます

道場内で娘の鳴き声がこだまします!!!

練習前はこの笑顔ですがね

よく泣きますが、、、、がんばれ!あーちゃん

練習中はびっくりの大泣きです

でも、がんばって前に進んでいます!!!

才能は、、、、、正直ないです

でも、頑張ることが大事ですね!!!

きっとプラスになるはずです!!!!

がんばれ!!!あーちゃん!!



Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よく泣きますが、、、、がんばれ!あーちゃん
    コメント(0)