ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 

今週は試合です がんばれみんな

2018年01月17日 23:29

今週は試合です がんばれみんな

こんばんは へたっぴ福男です

昨日は道場に有名な選手たちがあつまり、福男もその中に入れてもらえました

まるで、宝石の中にガラス玉状態ですが

へたっぴ福男 と名乗っていますので 練習はマイペースです

となりでは、天才と呼ばれる選手が、漫画みたいなスピードで動いています

まさにワンピース状態です!

福男は道場ナンバーワンの動きの遅い選手です!

もともとはやせていたので動けてはいたんですが、それも中学までで
ヘルニアを高校の時に発症し,最近は脊柱管狭窄症になり下半身がまともに動きません

ですので、いつの間にか カメのようなのんびりした動きになっていました

早い動きの選手をみると、よだれがでるほどうらやましいですが

まあ、のんびりマイペースで空手を楽しむようにしています

さてさて

今週末は、少年部の試合がありますので応援に行きます

道場からかなりの数がでるので みんなで応援したいと思います

小さいころから見ている生徒も大きくなってきました

すごく楽しみですし 子供たちはみんなかわいいので

福男の心の支えになりますね それぞれいろんな個性がありますが

この子たちが素敵な青少年になれるよう手助けできたらと思っています

すごく楽しみです  

今週は試合です がんばれみんな




Posted by へたっぴ福男 │コメント(1)
この記事へのコメント
本当にワンピース状態でしたねー✨
人間ってあんなに早く動けるんだと驚嘆しました❗❗
3倍速早送りを見ているみたいでした
今年は副男さんや子どもたちに負けないよう自分も鍛え直して試合に出たいです✨
Posted by ジロウ at 2018年01月18日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週は試合です がんばれみんな
    コメント(1)