ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 

空手ブログ 始めましたー

2016年06月01日 20:17

空手ブログ 始めましたー

こんにちは、 みよしお墓店の高根福男 ではなく

へたっぴ福男の 空手ライフをお送りします 夢のブログです!

現在、七州会 という空手道場で練習している 40代の太めのおじさんです!

始めた目的は、、、、、、特にありません

なんで始めたかって、息子が始めたんでその付き合いみたいな感じです。

フルコンタクト空手なんで、実際に打撃があります。そりゃあもう痛いです。痛いの嫌いな私には地獄です

でも、不思議とやめないで今に至りますね。

さて七州会ですが、 豊田市 みよし市 東海市 などなどに空手道場があります。

会からは、すごい強い選手もでていたりして、

とにかく強くなりたい人も、 とにかく礼儀を学びたい人も いろんな目的でいろんな人がきています。

さて、今回は

みよし市の 天王道場で練習してきました。


空手ブログ 始めましたー


左側にいるのはうちの息子です。現在骨折中で、後輩の指導中です(といっても声出してるだけですが、、、)

大人も子供も交じって練習しています

なかなか穏やかな道場ですが、みんな楽しくコツコツとやっています

保護者の方には、礼儀や指導面で非常に好評です


空手ブログ 始めましたー


踊っているみたいでしょ?


はい、踊っています。

つまりこれは、秘密の練習です!

でも大事なことなんですね。現在、いろんなところから生徒が来てくれてますね

もっと、仲間が増えたらうれしいですね!


みよし市 東郷町 豊田市 東海市 たくさん道場があるんで

空手やりたいって思ったら、へたっぴ福男に 問い合わせてみたください!

くわしくいろいろ説明します。 それでは  押忍!




Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
空手ブログ 始めましたー
    コメント(0)