ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 

天王で練習ありました 僕は相変わらず腰が、、、、、

2016年06月28日 13:41

天王で練習ありました 僕は相変わらず腰が、、、、、

こんにちはへたっぴ福男です

きのうは天王で練習がありました(^-^)

みんな元気に練習に参加してくれました



この笑顔(^-^)/嬉しくなりますね❗

さて私の方は、腰がいたいので、、、、、

私なりに、頑張ります❗



ゴリラ頑張ります



さて、練習は、みんな集まってビシッと練習します

整列空基本まで

さらにはミット、組手と続きます

今日も楽しく練習できました



これはおまけです



Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天王で練習ありました 僕は相変わらず腰が、、、、、
    コメント(0)