ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 

七州会 みよし市! 福男!がんばります!

2016年07月22日 11:41

七州会 みよし市! 福男!がんばります!

昼はお墓屋、夜は大吉、あさは子熊!!! でもその正体はといいますと、、、、、、、、

「ちょっぴり小太り 空手家☆福男」

ともうします。

さて、あらためてこんにちは!!!  福男です そうなんです 福男はちょっぴり小太りなんです!!

毎週火曜日は、空手の練習です

夕方になると、ご飯を食べてから練習に行くのか、行ってから食べるのか? 嫁の機嫌はよいのか?

などなど練習へむかうまえに考えてしまいます。

火曜金曜とみよし道場で練習します。

月曜木曜は天王小 南中 空手道場で 練習します。

火曜日の練習は、全日本級の選手がいてハードな練習です

ちなみに僕はシニアなんでハードにはできませんが、ややハードでがんばります。

たまたま、先日はメインの選手たちがすくなくて

ぼくらシニア軍団も混ぜてもらって練習しました

七州会 みよし市! 福男!がんばります!

なかなかハードそうでしょ?

ちなみにこの写真にはシニア軍団は写っていませんので

やはり、トップ選手はちがいますね!!一つ一つが違いますね

何が違うって?

口じゃ説明できないですね!!!体感しないと、、、、、、、

という事で体感してみました

内蔵をつかまれるような感覚のパンチにより、、、、、、、、

「福男、ダウンです!!!  福男立てません、、、、」

「みよしの夢、みよしの子熊、、、福男立てません、、、」

「ここでレフェリーが試合を止めました!!!」

福男は残念ながらダウンしました。40をこえて感じた

びっくりする痛みに、一瞬ヘルニアをぶっ飛びました。

強く打ってないんですが、めちゃくちゃ効くんです。

これはやばいですね!!!でも痛いのに不思議と続けてしまう

僕は弱いから不思議と続けてしまう

これが空手なんですね!!!!

あーーーーーもっと若い時にやりたかった。麻雀ばかりやってた

あの頃、、あのときにやってたら腰も、、、、でも後悔してるが始まらないので

とにかく福男、今を福男がんばります!!!





Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七州会 みよし市! 福男!がんばります!
    コメント(0)