ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 

七州会 みよし市 天王小で空手の練習しました

2016年06月08日 18:56

七州会 みよし市 天王小で空手の練習しました

こんにちは、へたっぴ福男です。

毎週月曜日は、天王小学校で練習です!

本日もたくさんの仲間が来てくれて大盛況です

最近は、保育園の子供たちがたくさん来てくれて、黄色帯のお兄ちゃんたちも

うかうかしていられないですね

僕の方はといいますと。相変わらず腰がよろしくなくてダウン寸前

ですが、できる限り練習しますよ(*'▽')

ステップで足さばきを行ったり

パンチの連打をおこなったり なかなかハードですね

みんな頑張って練習してくれています。

腰が痛いから休んでしまうと、痛みをわすれて痛く感じるんです。

ちょっと不思議な感じですが、、、、、、

ぼくは動きが遅いタイプなんで、誰よりも打たれ強い体を作らないといけません

入門したての頃は痛くて痛くて あざだらけで

よく続けてこれたなって思います

空手の魅力は?って聞かれたら

よくわからないのが答えですが

悪くはないよ!

だから続けられるのだろうと思います

楽しすぎれば、楽しくなくなると辞めたくなるし

苦しすぎれば、すぐに辞めたくなります

ですので、程よく楽しくやれます。

天王小教室はたのしく練習できますんで

お子さんにもきっと良いと思います。

まずは、楽しんでもらって空手を空気のように感じてもらえたら

よいんではないでしょうか?

七州会 みよし市 天王小で空手の練習しました





Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七州会 みよし市 天王小で空手の練習しました
    コメント(0)