ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 

七州会 中部ジュニア2016 お知らせ

2016年06月20日 23:17

七州会 中部ジュニア2016 お知らせ

こんにちは、コブクロの歌のCMを聞きながらうっとりしてブログしている  福男

こと、へたっぴ福男です

今回のブログはお知らせ!

さあ、夏の祭典いえば、 そう!

七州会の 中部ジュニアフルコンタクト空手選手権大会!  長いので

中部ジュニアと呼びますね!(^^)!

その中部ジュニアが今年の夏に、みよし市にて開催されます。

今回はそのお知らせをいたしますので

是非、三好道場のみんな、東郷道場のみんな、 天王南中道場のみんな

プリントアウトプリントアウト!

chuubussJr.pdf (PDF: 331.14KB)

七州会、ガチにやるもよし、楽しくやるもよし、

自由に空手を楽しんでいきましょう!

ちなみに私は、ガチ時々楽しくかな?( ^^) _U~~

七州会 中部ジュニア2016 お知らせ

これは最近の修行!素振り用のめちゃ固い棒で脛をたたきます(T_T)

これは痛い!でもヘルニアの方がもっと痛いので頑張れるのです!




Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七州会 中部ジュニア2016 お知らせ
    コメント(0)