ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › お知らせです! › 

七州会 天王南中空手教室 7月の練習お知らせです

2016年06月30日 22:06

七州会 天王南中空手教室 7月の練習お知らせです

カテゴリ:お知らせです!
こんにちは へたっぴ福男です!(^^)!

今日は、仕事の都合で途中からの参加、でもみんな頑張っています!!

とてもありがたいことですね

まずは7月の予定を報告しますね!

生徒のみんな確認してください!よろしくおねがいします。

七州会 天王南中空手教室 7月の練習お知らせです

頑張って練習しましょう

俺もだけどね!(^^)!



同じカテゴリー(お知らせです!)の記事画像
七州会 空手 石倉先生の教室です 豊田市乙部ケ丘
七州会 へたっぴ福男 お知らせです
同じカテゴリー(お知らせです!)の記事
 七州会 空手 石倉先生の教室です 豊田市乙部ケ丘 (2016-07-03 18:53)
 七州会 へたっぴ福男 お知らせです (2016-06-15 09:00)

Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七州会 天王南中空手教室 7月の練習お知らせです
    コメント(0)