ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 

みよし市 東郷町 空手拳王道

2017年06月24日 16:15

みよし市 東郷町 空手拳王道

こんにちはへたっぴ福男です!

最近、、治りかけたと思ったヘルニアが再発してえらいことになっています

昨日は、拳王道の練習日でした

7月になって道場内は非常に暑いですね

中学生も沢山来てくれているのでありがたい限りです

ヘルニアになるときついのが前屈系です

どうしても腹圧があがって腰にきます、、、、、、、、、かなり痛い

接骨院にまた通わないといけないくらいの状況です

昨年、接骨院と病院のおかげでかなり症状がよくなったのですが

勝手に治ったと思いこんで生活してましたら、やはりきましたね!

それでも昨日は、よいペースで練習できました

最近は生徒がたくさん増えてきまして

少年部も楽しく練習できています。

一般部も中学生が来てくれて楽しみですね

女性も多いんですよ!

昨日は練習後に、指導員のかたにアドバイスを受ける女性の生徒がいたので

写真をパチリ!

楽しんで練習されています!良いことですね!


みよし市 東郷町 空手拳王道


このように拳王道では、みんなが楽しくそれぞれの目的に合わせて頑張っています!みよし市 東郷町 空手拳王道







Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みよし市 東郷町 空手拳王道
    コメント(0)