ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 日記です! › 

七州会 空手 へたっぴ福男 きょうも練習です

2016年06月17日 10:55

七州会 空手 へたっぴ福男 きょうも練習です

カテゴリ:日記です!
こんにちは、七州会 空手 へたっぴ福男です

今日も元気に練習しました。

七州会 空手 へたっぴ福男 きょうも練習です

今日は 南中で練習です。あめのなかたくさんの生徒の参加がありました。

ありがたいですねー。

福男の方は、雨のため腰痛が半端ないです、、、、、、、。

でも子供たちの元気な顔をみるとパワーがもらえます。

気持ちは悟空の元気玉です。


「おらに力をわけてくれーーー」

子供たちはそれぞれ得意な事不得意な事があるんですが、大人と違って苦手なことは

さらりと避けようとする行動をします。

柔軟の苦手な子は、僕らのほうをチラチラみています。体をおさえにこないかチェックしています。

そんな姿をみるとかわいいんですが、

すべての練習に意味があるので頑張ってほしいなって思います。

でも、本当にみんな上手になってきたなって思います。

スクールウォーズってドラマ知ってますか?

そこにあった先生の一言

「信じ待ち、許すこと」

ほんとうにそう思います。

こいつはできる!できる!できる!

と、とにかく待ち続けると、みんなできるようになります。

子供たちは偉大ですね!そんな子供たちと関わることができる環境に感謝したいとおもいます!

ちなみに小さな女の子の生徒に突然


「晩御飯食べてきたよー」


っていわれたんですが、、、、、、

「食べない方がいいよねー!(^^)!」

って思う福男でした!


七州会 空手 へたっぴ福男 きょうも練習です

これはみんなでミット練習をやっています。たのしく明るく

無料見学実施中! ためしにのぞきに来てねー!



同じカテゴリー(日記です!)の記事画像
七州会 みよし市 空手大会にて 感激!!
七州会空手  きのうは天王小で練習しました
七州会 中部ジュニア空手大会の 組み合わせ
七州会三好 空手日記 楽しくハードに健康に
七州会 空手 みよし市天王小で練習しました
同じカテゴリー(日記です!)の記事
 七州会 みよし市 空手大会にて 感激!! (2016-07-22 10:58)
 七州会空手  きのうは天王小で練習しました (2016-07-05 15:23)
 七州会 中部ジュニア空手大会の 組み合わせ (2016-07-04 16:06)
 七州会三好 空手日記 楽しくハードに健康に (2016-06-30 12:09)
 七州会 空手 みよし市天王小で練習しました (2016-06-15 09:28)

Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七州会 空手 へたっぴ福男 きょうも練習です
    コメント(0)