ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 日記です! › 

七州会 中部ジュニア空手大会の 組み合わせ

2016年07月04日 16:06

七州会 中部ジュニア空手大会の 組み合わせ

カテゴリ:日記です!
こんにちは、今日もアイスクリームを2つ食べました へたっぴ福男です

昨日は、8月に開催される予定の

中部ジュニア空手大会のトーナメント決めなどを行いました。

福男もトーナメントつくりをお手伝いしたのですが

なかなか難しいですよね

同じ会派、体重 身長 実績などを踏まえないといけないんで

うちの息子もよく事件がありましたんで

「連体重40キロ 相手の子 60キロ」


って事、ありましたありました。

ですんで父兄の気持ちが不快にならないようなことを考えてみました。

なんども作り直し考えて考えて、僕の与えられたパートをつくりました

自分でいうのも何ですが


「素晴らしい!素晴らしい」


と自画自賛ですね

大会当日にみんながベストで戦えるように僕らも一生懸命考えました!

ちからいっぱい頑張ってくださいね

七州会 中部ジュニア空手大会の 組み合わせ



同じカテゴリー(日記です!)の記事画像
七州会 みよし市 空手大会にて 感激!!
七州会空手  きのうは天王小で練習しました
七州会三好 空手日記 楽しくハードに健康に
七州会 空手 へたっぴ福男 きょうも練習です
七州会 空手 みよし市天王小で練習しました
同じカテゴリー(日記です!)の記事
 七州会 みよし市 空手大会にて 感激!! (2016-07-22 10:58)
 七州会空手  きのうは天王小で練習しました (2016-07-05 15:23)
 七州会三好 空手日記 楽しくハードに健康に (2016-06-30 12:09)
 七州会 空手 へたっぴ福男 きょうも練習です (2016-06-17 10:55)
 七州会 空手 みよし市天王小で練習しました (2016-06-15 09:28)

Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七州会 中部ジュニア空手大会の 組み合わせ
    コメント(0)