ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 日記です! › 

七州会 空手 みよし市天王小で練習しました

2016年06月15日 09:28

七州会 空手 みよし市天王小で練習しました

カテゴリ:日記です!
こんにちは 七州会 みよし市 天王小学校で 練習しましたへたっぴ福男です

毎週月曜日は天王小学校で練習なので仕事を早めに切り上げます。

ミットの準備をして、車内はミットだらけです

最近は生徒も増えてきたので、たのしみな道場ですね

いつも、練習は先生と 福男と松さんと教えます

ちなみに僕と松さんは指導員ではないので、先生のサポート係としておしえます

ミットをもったり、声をかけたり

練習内容を先生と考えたり、生徒の今の状態をチェックしたり自分の練習もしたり

で、大変ですが充実していますね。

七州会 空手 みよし市天王小で練習しました

けっこういるでしょ?

生徒のご父兄がお声がけしてくれて生徒が増えてきています

見学にきてくれる方のほとんどが入門してくれています ありがたい!(^^)!

練習も、みんな平等に行ってますんで、みんなそれぞれレベルアップしています

全員がずっと一緒に頑張れるように考えています!

七州会 空手 みよし市天王小で練習しました

本当にみんなうまくなってきました!うれしいですね!

ぼくは、年をとってから空手を始めたんで、

思うことは、もうちょっと早くやってればよかったかな?っておもいます

なにより子供たちは、空手によってたくましくなってますし

自信をもてるようになっています。

この頑張りが、きっと大人になってから生きてくるんじゃないでしょうかね。

それに子供たちが、先生だけでなく、私たち、またお父さんお母さんにも

感謝して頑張ってくれていることが僕はうれしいです!!(^^)!

これからも礼儀、感謝を大事に元気に頑張っていってほしいですね


同じカテゴリー(日記です!)の記事画像
七州会 みよし市 空手大会にて 感激!!
七州会空手  きのうは天王小で練習しました
七州会 中部ジュニア空手大会の 組み合わせ
七州会三好 空手日記 楽しくハードに健康に
七州会 空手 へたっぴ福男 きょうも練習です
同じカテゴリー(日記です!)の記事
 七州会 みよし市 空手大会にて 感激!! (2016-07-22 10:58)
 七州会空手  きのうは天王小で練習しました (2016-07-05 15:23)
 七州会 中部ジュニア空手大会の 組み合わせ (2016-07-04 16:06)
 七州会三好 空手日記 楽しくハードに健康に (2016-06-30 12:09)
 七州会 空手 へたっぴ福男 きょうも練習です (2016-06-17 10:55)

Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七州会 空手 みよし市天王小で練習しました
    コメント(0)