ブーログ › へたっぴ福男の拳王道空手ライフ › 日記です! › 

七州会 みよし市 空手大会にて 感激!!

2016年07月22日 10:58

七州会 みよし市 空手大会にて 感激!!

カテゴリ:日記です!
こんにちは 空手界の 福男 こと  へたっぴ福男 LLです 

先日の事ですが、空手大会があったのですよ!

七州会 みよし市 空手大会にて 感激!!

昔は小さい大会だったんですが、年々大きくなって 大村知事や国会議員さんやいろいろ来場

まさに、主催者の覚悟があるからこそこれだけの大会になっていくんですね!!素晴らしいです!!!

さらに、、、、、


三好道場、天王道場、東郷道場

から、たくさんの生徒が参加しました!(^^)!

私の息子のも参加しました。残念な結果でしたが

空手スタイルを変えるという点を大事にいったので僕や先生は大満足でした!

さらに、天王道場の期待のホープ!!Yくんが

やってくれました!

七州会 みよし市 空手大会にて 感激!!

なんと、、、、

「3位、入賞」

もともと、能力の素晴らしい生徒でしたが、練習も一生懸命

苦手な基本なども最近は積極的に行ってきたので、気持ちも負けずばっちりでした!!!まさに、、、


「福男感激!!(声を裏返して西城秀樹風に)」

入門から見ている生徒なんで、入賞するとうれしいですね!!

息子の空手を、遠くから見守ることに決めた福男にとっては

Yくんやほかの、生徒たちは第2の息子です。

長男次男の小さいころのイメージとかさなります。

ほんとうにうれしかったですね!!これからめちゃくちゃ強い相手に会ったりしますが

慌てず、今じゃなく先を見据えたスタイルで頑張ってほしいです!!!



同じカテゴリー(日記です!)の記事画像
七州会空手  きのうは天王小で練習しました
七州会 中部ジュニア空手大会の 組み合わせ
七州会三好 空手日記 楽しくハードに健康に
七州会 空手 へたっぴ福男 きょうも練習です
七州会 空手 みよし市天王小で練習しました
同じカテゴリー(日記です!)の記事
 七州会空手  きのうは天王小で練習しました (2016-07-05 15:23)
 七州会 中部ジュニア空手大会の 組み合わせ (2016-07-04 16:06)
 七州会三好 空手日記 楽しくハードに健康に (2016-06-30 12:09)
 七州会 空手 へたっぴ福男 きょうも練習です (2016-06-17 10:55)
 七州会 空手 みよし市天王小で練習しました (2016-06-15 09:28)

Posted by へたっぴ福男 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七州会 みよし市 空手大会にて 感激!!
    コメント(0)